エロチャットアプリ

2020年06月11日

俺が20代の頃ってまだテレクラがあったの。フツーに。
だけど、今はテレクラって言うシステムからずっと進化して、エロチャットアプリとか普通に当たり前にあるじゃん。
なんかさ、ああいうのって俺の世代からするとちょっと違うんだよね。
テレクラみたいに秘密めいた雰囲気がない。独特の空気感がない。
俺、テレクラって場所が好きだったから、なんかエロチャットアプリみたいなお手軽感丸出しな奴ってなんか抵抗あるんだよ。
テレクラがある薄暗い裏通り・・・中に入って会員証見せて、いつものように受付のやつと軽口叩いて・・・
個室に入って待つ間、ちょっとコーヒーでも飲みながらエロ本読んでる。
時々顔なじみの常連客と釣果自慢しあったりねー。
チャットオナニー
で、そのテレクラには、ある有名な売春婦のおばちゃんがいたの。
常連の中で語り継がれている妖怪みたいなババア。
「あの人、この間○○通りで見たよ」「あー、あの辺に出没するらしいね、あの妖怪ばーさん」「結構毒吐くよね」「見てんじゃねーよって怒鳴られたことあるわ」
というような噂話で盛り上がったりな・・・懐かしいな。
エロチャットアプリってそういう雰囲気にならないし、常連同士の会話も成立しない。
テレクラで会う約束して、待ち合わせの場所でひたすら待ってる時の気持ちも味わえないだろ。
エロチャットアプリって、男に便利なように出来ていて、実は女に便利に出来てるもんなんじゃないのかなぁ。
男のロマンを追求したと見せかけて、女に得するように出来てるんじゃないのかなぁ。
テレクラの方が男のロマンだったよね。
チャットHアプリ
オナ友募集

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう